ULTIMATE SIGHT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合川ダム

事前の天気予報では雨から晴れに変わって

DSC06709.jpg


モチベーションMAX

結果は


寒かった



じゃなくて



合川初フィッシュで

いきなりの













ゴンザリアーノ

DSC06711.jpg

見えバスに
正直二人共45くらいと軽くみてたら、


上げてびっくり


53cm

仕事終わり





でもその後は天気は急変

1日中 雨


メインに考えてたサイトがかなり不利な状況

雨になりバスの活性が上がるかと思いきや、

いっさい巻き物に反応なし

こりゃ参ったゼ



結局、魚影の濃かったエリアをサイトで。



雨のなかかろうじて見えるバスに最強スモラバオンリーでアプローチ!!


結構ばらしましたオール40UP


DSC06714.jpg

5本持ち出来ず。(ライブウェルが小さかったんでどっちにしろ無理っぽい)

釣れた魚はすべてアフター回復!!

コンディション抜群



他の出船してたみなさんはほとんど釣れてなくて(中にはポロポロ釣ってる方も)

やっぱりかなり渋かったみたいです



ばらしたん勿体無かったー


でも目標の一つの50UPは釣れたんで イェイ

来る前のイメージとは全く違いました。
BWもバス一匹も居ません

しょうがない。また夏出直します


ボートから上がると、雨は止みます

DSC06715.jpg


ふざけやがって


今回の超メイン!

雨の中も見やすい薄ピンクのトレーラー
DSC06717.jpg

かなりイケてました

釣り方はリアクション!!

でもいつもと違う感じのつれ方でした
  1. 2011/06/07(火) 15:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiteiitii.blog112.fc2.com/tb.php/266-c9c7a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

